さんまぼろぼろの販売店はココ!!カルディやスーパー等どこで買える?

未分類

さんまぼろぼろの販売店はココ!!

 

さんまぼろぼろが、テレビで紹介され話題ですね!

今回は、気になるさんまぼろぼろの販売店、取扱店、売ってる場所は?どこで買える?という疑問から、気になる口コミについて、

さらにカルディやスーパー等で購入できるのかについても調べてみたいと思います!

 

 

さんまぼろぼろの販売店はココ!!

平庄商店のさんまぼろぼろは、北海道根室沖で獲れる脂の乗った秋刀魚を贅沢に使ったフレークです。

ゴボウ、ニンジン、胡麻を合わせ、甘辛く炊いたもので、ホロホロとした食感が特徴的です。

おにぎりの具やチャーハン、卵料理など、幅広い料理に活用できます。

お子様にも食べやすく、栄養豊富で、日々の食卓に便利でとてもおすすめの商品ですよ。

 

 

さんまぼろぼろの販売店はどこで買える?

 

楽天市場にはさんまぼろぼろを販売しているお店があります。

 

このさんまぼろぼろを通販で購入できる販売店をご紹介しておきます。

こちらのショップで購入できます。

⇒ さんまぼろぼろ を購入できるショップはこちら

 

送料無料で購入できるお店はうれしいですよね!

 

 

 

 

 

さんまぼろぼろはカルディで買える?

調べたところ、カルディでさんまぼろぼろを販売している情報は見当たりませんでした。

 

 

さんまぼろぼろはスーパーで買える?

スーパーで購入できた方がいらっしゃいました。

スーパーの品揃えや地域によって、取り扱いがあったりなかったり様々だと思います。

一度お近くのスーパーを探してみると良さそうですね。

 

 

さんまぼろぼろはDEAN&DELUCAで買える?

さんまぼろぼろはDEAN&DELUCAで購入できるとの情報がありました。

店舗によっても取り扱い商品が異なりますので、気になる方は電話で問い合わせしたり、足を運んでみましょう。

 

 

 

さんまぼろぼろは他にはどこで買える?

北海道のアンテナショップ

北海道内のアンテナショップでも購入可能です。

これらの店舗では、北海道産品を広く取り扱っています​​。

 

北海道お土産探検隊 – 新千歳空港内スカイショップ小笠原

北海道のお土産としても販売されており、新千歳空港内のスカイショップ小笠原で購入できます​​。

 

さんまぼろぼろの口コミは?

口コミでは、さんまぼろぼろがおにぎりの具として使われたり、卵料理やチャーハンなど、さまざまな料理に活用されていることが分かります。

特にお子様にも食べやすく、栄養豊富であることから、毎日の朝食やお弁当のおかずに重宝されているようです。

 

実際の口コミでは、

Aさんは、北海道土産としてさんまぼろぼろを選び、とてもおいしいと感じたようです。

彼らは、特にご飯のお供としてぴったりだと述べています​​。

 

またBさんは、青魚を手軽に食べられる点を高く評価しており、小学生の息子もご飯にかけてよく食べると述べています。

この方は何度も購入しているリピーターで、知り合いにもおすすめしているようです​​よ!

 

 

 

さんまぼろぼろの販売店はココ!!

さんまぼろぼろは、平庄商店の公式オンラインショップや一部のスーパー、DEAN&DELUCA、北海道のアンテナショップなどで取り扱いがあります。

お探しの方は一度足を運んでみましょう。

 

 

また、通販で購入することも可能ですので、こちらでもご紹介しておきます。

楽天では豊富な商品ラインナップやセール時の価格割引などがあります。

公式オンラインショップよりも送料が安い場合があるのがポイントです。

これにより、単品での購入や少量購入の際にも、コストを抑えて購入できる可能性がありますよ。​

セールの開催などによって最安値ショップは異なりますので、チェックしてみてくださいね!

 

 

最後にまとめです☆

このさんまぼろぼろを楽天市場で購入できるショップはこちらから。

⇒ さんまぼろぼろ を購入できるショップはこちら

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました