こたべの販売店はココ!!大阪や東京、京都駅等どこで買える?

こたべの販売店はココ!!

 

こたべが話題ですね!

今回は、気になるこたべの販売店、取扱店、売ってる場所は?どこで買える?という疑問から、気になる口コミについて、

さらに、大阪や東京、京都駅などで購入できるのかについても調べてみたいと思います。

 

こたべの販売店はココ!!

京都、日本の古都、はその歴史的な美しさと伝統的な料理で知られています。

その中でも、「こたべ」という名の小さなお菓子が、訪れる人々の心を掴んで離しません。

京都銘菓「おたべ」の妹分として、京都の伝統的な味わいを小さなサイズで提供しています。

 

こたべは、その種類の豊富さでも知られています。

ニッキ、抹茶、桜餅(春)、桜こしあん(春)、ショコラ、わらびこしあん(夏)、抹茶わらびこしあん(夏)、チョコといったフレーバーがあります。

季節ごとに異なる味わいを楽しむことができるのも、こたべの大きな魅力の一つです。

 

今回は、この「こたべ」の魅力と、どこで買えるのか販売店の情報をお届けします。

 

 

こたべの販売店はどこで買える?

楽天市場にはこたべ・おたべを販売しているお店があります。

 

このこたべ、おたべを通販で購入できる販売店をご紹介しておきます。

こちらのショップで購入できます。

⇒ こたべ、おたべ を購入できるショップはこちら

 

送料無料で購入できるお店はうれしいですよね!

(売り切れてしまう可能性がありますのでご注意ください)

 

 

 

 

 

こたべは京都で買える?

こたべは、京都市内のいくつかの店舗で購入することができます。
主な販売店には以下のような場所があります。

  • おたべ本館:本社工場に併設されており、季節の生菓子や洋菓子もご用意
  • 嵐山界隈:風情ある嵐山地区に位置
  • 清水・祗園界隈:清水寺参道にある店で購入可能
  • 新京極界隈:新京極通と四条河原町に位置

さらに、京都駅内にあるおたべショップでも販売されています。

 

 

こたべは大阪で買える?

「鬼滅の刃」の限定版「こたべ」に関しては、販売が京都・大阪地区の駅、京都主要観光地、通販サイトなどで行われているとの情報があります。

​​​これにより、京都駅や大阪駅、および周辺の駅で購入可能である可能性が高いです。

 

 

こたべは東京で買える?

東京駅でも以前、鬼滅の刃の限定版こたべが販売されていました。

現在は出店期間が終わっているようです。

また次回の出店を期待しましょう!

 

 

こたべを通販で購入するならココ!

京都に行く機会がない方や、もっと手軽にこたべを手に入れたい方には、おたべオンラインショップがおすすめです。

こちらでは、限定品やコラボ商品も含め、様々な種類のこたべを購入することができます。

 

こたべの販売店はココ!!

京都の伝統と現代のセンスが融合した「こたべ」は、訪れる人々に京都の魅力を伝える素晴らしい商品です。

京都を訪れた際には、ぜひこたべを手に取って、その味と魅力を自身で確かめてみてください。

また、通販を利用すれば、いつでもどこでも京都の味を楽しむことができます。京

都の小さな魔法、こたべを通じて素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

最後にまとめです☆

このこたべ、おたべを楽天市場で購入できるショップはこちらから。

⇒ こたべ 、おたべを購入できるショップはこちら

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました